2006年 03月 07日

same taste?

dealが忙しくなってきて、連日深夜までオフィスであくせく働いております。というわけで、当ブログの更新もままならない状況です。毎日それでも訪問してくださってる方には、本当に申し訳ないと思ってます。

それはそうと、ちょっと驚いたことがありました。

とあるクライアントのミーティングをしていたときのこと、私とおそらく同年代であろう方の腕元を見ると、私と同じ時計をしているではないですか。こういうのってちょっと嬉しいですよね。しかもその時計がいわゆる誰もが目にするような定番商品ではなく、自分の中ではちょっとしたこだわりの逸品だったので、なおさらです。

しかしそれだけではありませんでした。彼の持っていた鞄(ブリーフケース)も私のものとまったく同じではありませんか。ただし正確にいうと、私のその鞄はかつて盗まれてしまったので(!)今は持っておりません。

いやはや、こういう趣味が似通った人っているもんだなぁ、とミーティングそっちのけで(笑)一人で感嘆することしきりだったのですが、まだ話しは終わってませんでした。会議中、突如鳴り出す携帯の着信音。彼が取り出した携帯は、、、、これまた私と同じ携帯でした。

ここまで来ると気恥ずかしくて、カミングアウトできません。。。。
[PR]

by flautebanker | 2006-03-07 23:44 | diary


<< もどかしい・・・・      「高額消費の爆発」!? >>