投資銀行家への道

flbanker.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

長い付き合い

ふとあるとき、自分がこれまで一番付き合ってきた「モノ」ってなんだろうと考えてみました。

服は消耗品だし(といっても高校時代に買ったジャケットがまだあったりします・・)、長く大事に履いてる靴も所詮は数年だし、フルートは何回か買い換えてるし、、、、、。はて。

考えること数分。
分かりました。

これです。
ちょっと見難いですかね。
e0040531_0552541.jpg

そう、蝶ネクタイ。

これは小学校6年くらいのとき、私がフルートで初舞台を踏んだときに買ったものです。
もうかれこれ20年近く前ですね。演奏会本番用ですから、年に数回しか使わないものですが、なんせ20年。100回近く使った計算になります。
その間うまくいったときも、大失敗したときも、世界各国、日本各地を演奏ツアーしたときも、はたまた皆さんの結婚式で演奏するときもお供していただきました。
何回か行方不明になりましたが、不思議と出てくるんですよね。

というわけでかなり個人的なネタですいません。
皆さんが長年使い続けてるものってなんですか??
[PR]

by flautebanker | 2006-09-19 01:09 | diary


<< コンサートのご案内 / フィル...      夕焼け >>