投資銀行家への道

flbanker.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

8月5日(金)

先日APとったインドの方とミーテイング。APをとるときのあまりのコミュニケーション・ブレイクダウンぶりに危険を察した私は、同僚のアメリカ人Mを引き込む。これが大正解で、私の聞き取り度は半分以下。だってあまりの早口なんで、、、とはいえ自分の英語能力の低さにちょっとショック。しかし、さすがネイティブは違うねーと思っていたものの、Mもやはり苦労したらしく、6-7割した聞き取れなかったと聞き、ちょっと安心?

夜はグランドハイアットのCHINAROOMへ。今日はbossからもらったチケットがあったのでただ飯!とはいえ、ちょっと私には味が濃すぎるかも。パートナーもそういってました。やはり中華は桃花林がベストかな。
[PR]

by flautebanker | 2005-08-06 10:21 | diary


<< 信用スプレッド~非効率的市場?~      アトキンズ社破綻~ローン市場~ >>