投資銀行家への道

flbanker.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

気になるもの①~エムズシステムの「波動スピーカー」

突然だが、私は結構「モノ」にこだわるほうだ。といってもなかなか買う時間もなかったりして、家がモノで溢れているわけではないのですが。今いくつか気になっているモノがある。そのうちの一つがこのスピーカー。私自身、音楽をやっていることもあり、音に対しては結構拘ってしまう。このスピーカーは通常イメージされる左右一組ではなく、この写真にあるとおり「一つ」だけで構成されているらしい。なにやら「波動スピーカー」と言うらしく、これ一つで部屋全体にライブ感溢れる音響が広がるとのこと。しかもこの独特なデザインで、省スペース。これは欲しい。とはいえ、音を聴かずに買うわけにもいかず、悶々としているところです。どなたかお持ちの方はいらっしゃいませんかね??
e0040531_2153989.jpg
[PR]

by flautebanker | 2005-08-10 23:18 | mono/物欲


<< バイアウト市場の更なる拡大はあ...      野村証券が不良債権ビジネスに参入 >>