人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投資銀行家への道

flbanker.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

8月26日(金)

ばたばたした1週間も今日で終わり。アメリカ人の合理主義的な考え方を改めて痛感させる1週間だった。

それはさておき、今日は私の高校時代の後輩主催(Cちゃんお誘いありがと~!)の、同じ大学出身で外資系金融で働いている人の飲み会。
(当初30歳までの縛りだったらしいが、私の同期が強引に!?35まで広げたらしい。good catch!)
こういう集まり初めてだが、数年ぶりに会った人もいて、なかなか楽しかった。5-6社から20人くらいいただろうか。それにしても良くも悪くも結束の固い大学だな~と感じた。でもこうやって同業の仲間の知り合いが増えることはいいことだ。この中の誰かと将来同じ会社で働くことも十分ありえるしね。ちなみに店もなかなかgood。また行こうかな。

今日は飲み会をはしご。その後の友人との語らいも存分に楽しんで、帰ったの頃にはもう太陽が・・。

嗚呼、この週末で歳をまた一つ食ってしまう。

by flautebanker | 2005-08-27 16:30 | diary


<< 8月29日(月) 病人、遭難す。。。      8月24日(水) >>