人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投資銀行家への道

flbanker.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

9月9日(金)

某国の銀行さんとミーティング。やはり一味違う、なんともお洒落な感じ。
小所帯ではあるものの、なかなかアグレッシブにビジネスを展開されているようで、将来いっしょにディールできる可能性ありそうな感じ。意外感はありましたが。

今日LinLin9146さんとランチをごいっしょさせていただいた。
予想通り、非常に強い意志を持った方で、知識も豊富。オフラインの会話に花が咲きました。
お忙しいところありがとうございました。お互い仕事もがんばりましょう。それにしても周りに同窓の方が多いなと改めて実感。

明日から軽井沢で久しぶりのゴルフ。あまりに久しぶりで大丈夫なんだろうか。
腰が心配。。。。

by flautebanker | 2005-09-09 23:36 | diary


<< 9月12日(月)  驚愕の選挙結果      新日本フィルハーモニー >>